FC2 managemented FC2 managemented
<<相互リンク | SPACESHIP! | 3原則、前文、9条で「缶詰おでん憲章」 6日に発効>>
この記事のコメント
 
200611111448
訪問どうもですo(*´д`*)oブンブン
相互リンクの件ですが、了解しました。
今からこちらも作業に取り掛かりたいと思います。
今後ともヨロシクお願いします~(ノ´∀`*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2006-11-11 Sat | URL | ○きゃのん○ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
コメント返し
200611111507
ありがとうございます!
カッコイイHPと相互リンクできるのは本当にうれしいです!
2006-11-11 Sat | URL | spaceship #TY.N/4k.[ 内容変更]

 
質問
200702010049
動画は落とせたのですが、どうしてもオープニングの
「GYAO」というところが40個近くも落ちて
他のは出来ません。
解決方法はあるのでしょうか?
2007-02-01 Thu | URL | ガンダ― #Irds/SxA[ 内容変更]

 
ブログは一時閉鎖ということにしておりますが(^ω^)
200702030030
コメントありがとうございます。

動画をダウンロードしたときに
CMが何個もダウンロードされて本編がダウンロードできないということですか?

エラーなどが出るようでしたらそのエラー内容を添えて再度コメントください。

詳しい情報を知れればより適切な解決案が練れそうです。


おそらく、ダウンロードまでの順序などに問題はないはずです。
問題点はgetasfstreamの中にあるかも。。
2007-02-03 Sat | URL | spaceship #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| SPACESHIP! |

マリオ


mario_mario1.gif
ELLEGARDEN Official Web Site ELLEGARDEN Official Web Site ELLEGARDEN Official Web Site asikanlock.jpg


スパム以外のメールは→から
リクエスト、質問など何でもOKです。

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)







